日曜日、ハワイの風をお届けします♪感動の思い出☆
皆さん、こんばんは☆
どんな日曜日の夕方をお過ごしですか?
明日からの1週間に向けて、お家でのんびりリラックスされている方も
多いのではないでしょうか?
今日は、みなさんに少しでも癒しの時間をお届けしたくて、私の大好きな
ハワイの思い出を振り返りながらブログを書いています♪
今回の旅の大きなハイライトは『レアレアトロリー』に乗って、
東海岸をぐるっと周遊してきました!
車窓から見える景色がどんどんダイナミックになっていく中、たどり着いた
のが『ハナウマ湾』の展望台です。
見下ろした瞬間に言葉を失うほどの、息をのむような美しいエメラルドグリーンの海!

ハワイの大自然のパワーを全身に浴びて、本当に感動的なひとときでした。
そしてハワイの海と言えばもう一つの感動が。
グラスボートに乗って少し沖まで出てみました。
すると…なんと可愛い野生のイルカたちに出会うことができたんです!

透き通るようなブルーの海を気持ちよさそうに泳ぐ姿に、心がじんわりと癒されました。
移動は、ハワイならではの『ワイキキトロリー』に乗って風を感じたり、
アラモアナ近くの海岸をセグウェイで爽快に走ったり、

どこを切り取っても絵になる景色ばかりで、ずっとワクワクが止まりませんでした。
そして、ハワイに行ったら外せないのが美味しいグルメですよね!

ローカルフードのポキ丼や、ボリューム満点の本格バーガーを、冷たいビールと一緒に
いただく瞬間はまさに至福のひとときでした♪
さらに今回は、有名な『ハワイ出雲大社』にもお参りしてきましたよ。
ハワイの開放的な空気の中にある神社は、不思議なパワーに満ちていて、
すっきりと心が洗われるような素敵な場所でした。
ハワイでたっぷりチャージした大自然のエネルギーと癒やしのパワーを
皆さんにも心を込めてお届けしたいなと思っています。
今夜はどうぞ温かくして、リラックスした夜をお過ごし下さいね☆
来週からまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています^_^
