Newsお知らせ

お店の情報等お伝え致します。

日曜日、ハワイの風をお届けします♪感動の思い出☆

皆さん、こんばんは☆

どんな日曜日の夕方をお過ごしですか?

明日からの1週間に向けて、お家でのんびりリラックスされている方も

多いのではないでしょうか?

今日は、みなさんに少しでも癒しの時間をお届けしたくて、私の大好きな

ハワイの思い出を振り返りながらブログを書いています♪

今回の旅の大きなハイライトは『レアレアトロリー』に乗って、

東海岸をぐるっと周遊してきました!

車窓から見える景色がどんどんダイナミックになっていく中、たどり着いた

のが『ハナウマ湾』の展望台です。

見下ろした瞬間に言葉を失うほどの、息をのむような美しいエメラルドグリーンの海!

ハワイの大自然のパワーを全身に浴びて、本当に感動的なひとときでした。

そしてハワイの海と言えばもう一つの感動が。

グラスボートに乗って少し沖まで出てみました。

すると…なんと可愛い野生のイルカたちに出会うことができたんです!

透き通るようなブルーの海を気持ちよさそうに泳ぐ姿に、心がじんわりと癒されました。

移動は、ハワイならではの『ワイキキトロリー』に乗って風を感じたり、

アラモアナ近くの海岸をセグウェイで爽快に走ったり、


どこを切り取っても絵になる景色ばかりで、ずっとワクワクが止まりませんでした。

そして、ハワイに行ったら外せないのが美味しいグルメですよね!


ローカルフードのポキ丼や、ボリューム満点の本格バーガーを、冷たいビールと一緒に

いただく瞬間はまさに至福のひとときでした♪

さらに今回は、有名な『ハワイ出雲大社』にもお参りしてきましたよ。

ハワイの開放的な空気の中にある神社は、不思議なパワーに満ちていて、

すっきりと心が洗われるような素敵な場所でした。

ハワイでたっぷりチャージした大自然のエネルギーと癒やしのパワーを

皆さんにも心を込めてお届けしたいなと思っています。

今夜はどうぞ温かくして、リラックスした夜をお過ごし下さいね☆

来週からまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています^_^

お知らせ

お知らせ一覧

固定ページ