心の余白を作る、春のヘアケア☆
こんにちは!
ルリアンのMayumiです。
4月も半ばに入り、周りの景色もすっかり春らしくなりましたね☆
この季節は、新しいことが始まるワクワク感がある一方で、
知らず知らずのうちに心や体に疲れが溜まりやすい時期でもあります。
私自身、最近はバタバタと忙しい日々が続いていたのですが、
そんな時こそ『何もしない時間』や『自分を労る時間』の大切さを
改めて感じています。
心が少し疲れていると感じる時は、髪を丁寧に扱ってあげるだけでも
不思議と気持ちが落ち着くものです☆
お気に入りのオイルの香りに癒されたり、指通りが良くなるだけで、
少しだけ前向きになれたり♪
ルリアンが、皆様にとってそんな『ホッと一息つける場所』でありたいな
と改めて思っています。
明日の日曜日はサロンのお休みをいただきます。
私もしっかりと心身をリフレッシュして、また来週の休み明けから
しっかり頑張りたいと思います!
季節の変わり目、皆様もどうぞご自愛下さいませ^_^

