Newsお知らせ

お店の情報等お伝え致します。

弘前城で春待ちさんぽ☆絶品駅弁を楽しみました☆

こんにちは☆

私事で大変恐縮ですが、

先日、お友達と一緒に弘前城まで足を伸ばしてきました。

弘前駅に到着すると、駅構内にある大きなりんごのオブジェがお出迎え!

『弘前に来たんだなぁ』と一気に気分が上がりました。

今回の目的はもちろんお花見です。

桜の満開には少し早くて、弘前公園のソメイヨシノが前日に開花したばかりでした。

桜の濃いピンク色が青空に映えて、これから一気に咲き誇ろうとする力強さを

感じることができました。

お城の白壁と今にも咲き誇ろうとする桜の枝、満開の華やかさも良いですが、

この時期にしか見られない、静かで凛とした弘前公園の姿に、なんだか

心が洗われるようでした。

今回はブルーシートを広げて、秋田の名物『鶏めし』と『秋田サワーりんご味』

をお友達が買ってきてくれたので、いただきました。

お喋りしながら、外で頬張るお弁当は、本当に格別でした。

お腹も心も満たされる最高のピクニックになりました。

桜は咲き始めでしたが、大好きな友達と一緒に笑って過ごせた、とても贅沢な

休日でした。

次は、満開の桜のトンネルも、また一緒に来られたらいいなと思います。

それでは、最後まで長々とご視聴いただきありがとうございます。

春の彩りが、いっそう深まる折、心穏やかな日々をお過ごし下さいませ^_^

 

お知らせ

お知らせ一覧

固定ページ