Newsお知らせ

お店の情報等お伝え致します。

余市と思い出のグラスとコースター☆

皆様、こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

昨日は少し時間があったので、旦那さんと一緒に

『シングルモルト 余市』を買いに行ってきました。

ずっと気になっていた銘柄だったので、手に入れるのを

楽しみにしていたんです。

さっそく夜に二人で乾杯したのですが、今回使ったのが

以前旅行で見つけたお気に入りの『琉球グラス』と『りんごの

コースター』です。

この鮮やかなグリーンと、ウイスキーの琥珀色だけで癒され

ました。

旅先で選んだことを思い出して、いつものリビングが少し

特別な空間になった気がしました。

仕事や家事で忙しく過ごす毎日ですが、こうして思い出の

品に囲まれて、ゆっくりと流れる時間を楽しむのは最高の

リフレッシュになりますね。

心に余裕を持つことは、内面からの美しさにもつながる

大切な『セルフケア』の一つだと思っています。

皆様は、思い出が残る大切なアイテムやお気に入りの

過ごし方はございますか?

今度是非教えて下さいね☆

それでは、最後までご視聴いただきありがとうございます。

新生活が実り多きものとなりますよう願っております^_^

お知らせ

お知らせ一覧

固定ページ