余市と思い出のグラスとコースター☆
皆様、こんばんは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆
昨日は少し時間があったので、旦那さんと一緒に
『シングルモルト 余市』を買いに行ってきました。
ずっと気になっていた銘柄だったので、手に入れるのを
楽しみにしていたんです。
さっそく夜に二人で乾杯したのですが、今回使ったのが
以前旅行で見つけたお気に入りの『琉球グラス』と『りんごの
コースター』です。

この鮮やかなグリーンと、ウイスキーの琥珀色だけで癒され
ました。
旅先で選んだことを思い出して、いつものリビングが少し
特別な空間になった気がしました。
仕事や家事で忙しく過ごす毎日ですが、こうして思い出の
品に囲まれて、ゆっくりと流れる時間を楽しむのは最高の
リフレッシュになりますね。
心に余裕を持つことは、内面からの美しさにもつながる
大切な『セルフケア』の一つだと思っています。
皆様は、思い出が残る大切なアイテムやお気に入りの
過ごし方はございますか?
今度是非教えて下さいね☆
それでは、最後までご視聴いただきありがとうございます。
新生活が実り多きものとなりますよう願っております^_^
